し、ここに再び... ...愚かなビデオを作るが、この時、私はあなたに何か重要なのは、何か重要なのは、私は歴史の中でのオープニング記録mikaru 、よく言う。多かれ少なかれ、 Mikaruですブラジルバージョンアラモ歴史の中で、シータの歴史ハッシュMikaru 、ブレードは、ハッシュシータ、 Roberta顔、アラモMikaruブラジル版の歴史、それがどうした、この歴史の中での開幕ですMikaru歴史の中でMikaru落ち、 1日テレビの右に行くか?
SBTの画像には、ベビートーク: Mikaru -歴史の中で、より安価な男は、私の狂気をかけるので、私はmikaruになりたい、私のお尻くそ難しいので、私はあなたの目には味がかかります。

tradução-
bem,então to aqui,mais uma vez...fazendo as burrice de vídeo,mas desta vez,vou dizer uma coisa importante pra vocês,uma coisa importante,eu gravei a abertura de mikaru no history,é mais ou menos assim,mikaru no history versão brasileira alamo,mikaru no history hashi nas teta,caiu a palheta,mikaru no history,hashi nas teta,roberta careta,mikaru no history versão brasileira alamo,é isso ai,essa é a abertura de mikaru no history,um dia vai passar na TV né?
imagine no SBT,as criancinha falando: -pô mikaru no history,maior barato meu,maior loucura isso ai meu,eu quero ser a mikaru,meu cacete puta merda,isso ai num gosto vai tomar no olho do seu.